カスタマーセンター
TEL 03-5809-2074
オペレーターにより切り分け作業を行います。
オプション
保守対応サービス
障害発生時の保守対応を行います。
本来、技術者派遣には費用が掛かりますが、本サービスにご加入いただくことで無償での派遣となります。
障害が発生した場合、一次対応として弊社カスタマーセンターへお電話いただき切り分けを行います。
その結果、現地作業が必要であると判断した場合、技術者を派遣いたします。
また、障害切り分けで機器故障が判明した場合には、その場で代替品と交換します。
機器保証延長サービスと同時加入することにより、機器費用、交換費用も無償となります。
ご対応の流れ
障害発生
ご連絡・オペレーターによる対応
作業者派遣が必要だと判断した場合
現地での復旧作業
概ね3営業日以内に技術者を派遣し、現地での切り分け作業を行います。
機器故障の場合は、その場で機器を交換します。
機器故障の場合は、その場で機器を交換します。
完了
注意事項
- 本サービスの範囲は、PLANET-BBサービスのアンテナからモデムまでとなります。
- PLANET-BBのオプションサービスに係る機器も対応範囲となります。
- 無償派遣には、一次対応として弊社カスタマーセンター(TEL 03-5809-2074)による切り分け対応が前提となります。
- 船舶を利用した場合や宿泊が伴う場合等、別途費用が発生することがございます。
- 概ね3営業日以内での派遣となり、即日対応ではありません。
詳しくは利用規約をご覧ください。
対応時間
9:00~17:00(土日祝除く)
弊社カスタマーセンター 03-5809-2074
料 金
保守対応サービス 利用料金 | |
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月額費用 | 5,500円 |
- 衛星機器の故障が原因の場合、交換する衛星機器の費⽤は別途発⽣します。
- 規定範囲を超える場所(離島/遠距離)や特殊車両が必要等の場合、別途費用が発生します。
CONTACT
ご相談やご不明な点など、
お気軽にお問い合わせください。