TEL 03-5809-2074
オペレーターにより切り分け作業を行います。

障害発生時の保守対応を行います。
本来、技術者派遣には費用が掛かりますが、本サービスにご加入いただくことで無償での派遣となります。
障害が発生した場合、一次対応として弊社カスタマーセンターへお電話いただき切り分けを行います。
その結果、現地作業が必要であると判断した場合、技術者を派遣いたします。
また、障害切り分けで機器故障が判明した場合には、その場で代替品と交換します。
機器保証延長サービスと同時加入することにより、機器費用、交換費用も無償となります。
9:00~17:00(土日祝除く)
弊社カスタマーセンター 03-5809-2074
保守対応サービス 利用料金 | |
---|---|
月額費用 | 5,500円 |
ご相談やご不明な点など、
お気軽にお問い合わせください。