株式会社シーオーテック   082-927-6696
〒731-5106広島市佐伯区利松3-25-38

       
   保守対応サービス

 IPSTAR衛星ブロードバンドサービスは障害の発生時、基本的に電話での対応となり、現地への訪問は行っていません。そのため、障害の切り分けや特定ははお客様により行う必要があり、現実的にはそれは難しく、障害の復旧まで長期間かかってしまいます。また障害の原因が特定できたとしても、モデムの取り外し方がわからない、障害原因のモデムをIPSTARに送付したけど帰ってくるまで使えない、などお困りのケースが多いと思います。
そこで、登場したのが、保守対応サービスです。
このサービスは、シーオーテックの専門サポートデスクでオペレーターが遠隔でその切り分けを行います(お客様のお手伝いをお願します)。
それでも判断できない場合、必要に応じ3営業日以内に技術者を派遣し、現地にて対応いたしますので、早期解決が図れます。
その原因が特定でき、機器不良の場合、その場で代替品を無償で貸出しするため、衛星サービスの利用できない期間が短縮できます。


 保守対応サービスとは、お客様に変わり、障害の切り分けや特定をお手伝いするサービスです。


      IPSTARに電話したけど、いろいろな質問をされてよくわからない。 
  現地に人がいないので、切り分けができない。
  モデムの故障みたいだけど、取り外し方がわからない。
  モデムを発送したが、戻ってくるまで衛星サービスが使えない。 

 保守対応サービスに入っていれば安心 早期解決

      

専用サポートデスクで安心対応

  お客様に変わり、障害の切り分けを行います。
 

必要に応じて、技術者を現地に派遣します。 

  機器故障の場合、修理期間中無償貸し出 しします。


 ご利用料金(税別)5,000円/月 サポートデスク対応時間
平日9:00〜18:00 

※お申し込みにあたり、保守対応サービス規約への同意が必要です。
※サポートデスク対応日は土日祝日以外、平日であっても会社指定休日は、休日扱いとします。(事前通知いたします)
※衛星ブロードバンド保守対応サービスは、お客様に変わり切り分けや原因追求の対応を行うサービスであり、
 機器故障の場合の機器の費用や配線等の交換の費用は発生いたします。(オプションのメンテナンスサービス未加入の場合)
※このサービスは、障害発生時の駆け付けサービスではありません。現地対応は当社サポートデスク担当者が必要と判断した
 場合のみ現地対応します。
 

チラシはこちら



お問い合わせ

082-927-6696

mail otoiawase○planet-net.jp

メール送信時は上記○を@に置き換えて送信お願いします。
 
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